2012年 12月 の記事

膝の上

今日でエルが我が家に来てから3日目。

段々と家の環境に慣れてきた。

緊張がほどけたのか、自分から膝の上にも乗ってくれるようになった。

DSC01429

可愛すぎる。

DSC01431

女の子だから、甘え上手?(笑)

DSC01433

DSC01438

肉球は綺麗なピンク色。

DSC01444

 

今日で2012年も終わり。

良いお年をお迎えください。

今日のエル

朝、餌を食べたら日中はずっと寝ていた。
ソファーの下が寝る時の定位置になってしまった(笑)

DSC01407

起きた後は、ずっと遊んでいた。エルは声が可愛い。

DSC01412

猫がやってきた

今日は午前中、羽田空港に猫を迎えに行っていた。
ケージに入った猫を受け取って、中身を確認すると、とても綺麗な眼をしていた。

家に着いて、ケージから出してあげると、すぐにソファーの下に潜って
しばらく出てこなかった(笑)

顔を出した瞬間、写真を撮った。

DSC01371

DSC01376

猫の種類は「ノルウェージャンフォレストキャット」♀
名前は「L(エル)」にした。

これから徐々に仲良くなれればいいな~

準備

キャットタワー組み立て終了。

 

ケージ組み立て終了。ケージの中に昼寝用のハンモックも吊るす。

使ってくれるといいな~。

朝から組み立て作業をしていたので、今日は疲れた(笑)

明日は仕事納めだ。

猫を飼うことになった

今度猫を飼うことになった。

今、そのための勉強をしている。

今日は近くのペットショップで、餌、ケージ、キャットタワー、食器、おもちゃなどを購入した。

部屋のレイアウトも変える必要があったので、今日は忙しかった。

うちに来る猫は、今、香川県のブリーダーの元に居るので

今週、飛行機に乗ってやってくる(笑)

TOP