2013年 6月 の記事

梅雨の合間の夏

梅雨が続いたが、久しぶりに晴れたのでロードバイクで海へ。

夏らしく入道雲が出ていた。

DSC02786

今日は風が強かったのでウィンドサーフィンしている人が多かった。

DSC02779

 

エルは生まれてから初めての夏だが、暑さは大丈夫なんだろうか?
多分、7月からはエアコンはつけっぱなしになるだろうな~

「Zzzzzzzz」

cat_sleep

エルは袋の中が大好き。

「ごそごそごそ…」

DSC02725

「ん?」

DSC02722

ブラッシング

ブラッシングしたら、顔が小さくなったw

DSC02703

cat

顔が小さいから、成長してもそんなに大きくならないのでは?

ただ今、生まれてから8か月目。

<浜田省吾>7月に12年ぶりテレビ出演 「おそらく最後」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000031-mantan-ent

12年ぶりのテレビ出演。

おお~これはチェックせねば。

高校の時よく聞いていたなー

カラオケでたまに浜省のJ-Boy歌ってたが、最近は全然行ってないな~

 

男前

最近エルの顔が段々大人の顔になってきた。

段々凛々しくなってきて男前の顔になってきたので、たまに♀ってことを忘れる(笑)

DSC02661

私が家で仕事してると、後ろの方でエルはこのポーズでじっと見てる。

DSC02662

「人間はなんでそんなに仕事が好きなんだろ?もっとあそぼーぜ」

3匹のぬいぐるみ

DSC02654

 

熊・熊・猫

TOP