2016年 5月 の記事

フィギュア届く

Amazonで注文していたフィギュアがやっと届いた。
塗装も綺麗だし、造形的にも完成度が高い。

IMG_0448

劇中でニックがよく見せる表情。

IMG_0438

ジュディも可愛い。

IMG_0441

箱から出すか悩み中。
どこに飾ろうかな~

新入生歓迎会

新入生(二期生)の歓迎会があった。
会場は焼肉屋。

2016-05-06_210956
こうやって集合写真を見ると
結構な大所帯の学科になったな~と思う。

3年間の学科ですが
あっという間に時間は過ぎていきますので
毎日充実した日を過ごしてください。

一日

午前中から海を見て黄昏れる(撮影嫁)

IMG_0422

 

運動した後は糖質解禁。
ブルーベリーがいいアクセントになっていた。

IMG_0429

 

エルは3歳になり、さすがにハンモックが小さくなった。
小さい時はすっぽりハンモックに収まっていたが
今は足が飛び出してしまう。
でもこれ以上の大きさのハンモックは売ってないんだよな~

IMG_0364

「ん?起こすなよ」

IMG_0382

GW中盤

GWの中盤。

午前中はシビルウォーを観て
夕方から海辺を散歩。

IMG_0346

 

今日も気持ちよさそうに寝るエル。

IMG_0319

奥多摩トレッキング

奥多摩へトレッキングに出かけた。

GW中だったが、人もそれ程多くはなく
快適に動けた。

IMG_0230

IMG_0205

IMG_0208

IMG_0211

 

途中見かけたムササビの巣。
そこからじっとこちらを伺っているムササビが可愛すぎる。

IMG_0182

すぐ近くの売店でムササビグッズが販売されていた。
もう少しで買ってしまうところだった。

IMG_0193

 

水も澄み切っていて泳いでいる魚も見えた。

IMG_0241

IMG_0232

 

最後はいつものあんみつで締め。

IMG_0253

TOP