2017年 4月 の記事

Houdiniセミナーに関しまして

このたび5月17日(水)に開催されますHoudiniセミナーにおいて
出版予定の拙著「Houdini SOP&VEX編」に関する講演をさせていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳細は以下のボーンデジタル社のHPをご覧ください。

https://www.borndigital.co.jp/seminar/5178.html

ケージ

3年前、猫を飼うにあたって必要とされるもの
(トイレ、キャットタワー、ケージ、おもちゃなど)を色々準備したが
結果としてケージは必要なかった。

エルはたまにケージに入るが、ケージの中で寝ることはなく
熟睡する時は押入れの中に入る。(ドラえもんパターン)
ケージの後ろの押し入れが少し開いているのはそのため。

 

 

缶バッジ作り

自宅で缶バッジ作りを行う。

 

今回のバッジ素材は全てエルの写真。

 

プリンターが動くとエルは興味津々。

 

作りすぎたので、バッジ専用ケースに入れて保存。
ちょっとしたインテリアになった。

TOP